NINTENDO SWITCH 2: リークによりデザイン、JOY-CON、パッケージング、インターフェースが明らかに。偽物か本物か? - everyeye.it

この数時間で、Nintendo Switch 2の画像がソーシャルネットワーク上で拡散しており、どうやらパッケージの写真が取扱説明書の一部のページ(奇妙なことにイタリア語)とともにオンラインに流出したようだ。しかし、それは本物の素材なのかどうか?

現時点では答えられませんが、関係する情報源は複数あるようですが(疑惑もあり)、関係する名前が信頼できるかどうかを理解するのは簡単ではありません。いずれにしても、パッケージとロゴから始めましょう。Nintendo Switch 2。かなり「太め」のフォントとデザインです...コンソールは本当にNintendo Switch 2と呼ばれるのでしょうか?可能性は低いですが、決してないとは言えません。

パッケージは Nintendo Switch OLED のスタイルを採用しており、Joy-Con とドック、およびかなり大きな画面を備えているように見えるコンソールのデザインが変更されていることにも注目してください。短いビデオでは、現行モデルにかなり似たインターフェイスが表示され、ゲームのアイコンが前面に表示されます。さらに、コンソールには 2 つのバリエーションがあるようです。1 つは一見ポータブルのみで、もう 1 つはドックが含まれているようです。


※上記は翻訳

以下、全文を読む

管理人のコメント

100%偽物だろうねw